頑張ってーーー

新聞の相談欄に
「旦那に娘に不倫で裏切られた」と書いてあり
よーく読んでみると
旦那さんに不倫をされて裏切られた過去があり(離婚はしていない)
娘にもその事を言っていた
その娘も結婚をし不倫をしてしまったそうです
娘には私の気持ちがわかってもらっていると思っていたので
大変ショックでした


回答者は自分の事しか考えていない
もっと娘さんにも話を聞いてあげて下さい
と書いてあった





あと、こんな文章を見つけて何気にリーディングリストに入れた


⚫︎ 私達は両親を自分で選んでこの世に生まれてくる


 私達は両親を自分で選びます。普通はこれまでの転生で縁のあった魂を親に選びます。子供、青年、成人へと肉体的に成長しながら、私達は霊的にも進化してゆきます。(「学びの栞B」43-c)


これは、ブライアン・ワイス博士が退行催眠によって発見した真実である。私たちは偶然にいまの環境に生まれたのではない。輪廻転生しながら霊的進化を遂げていくために、必要な環境を自分で選んで生まれてきたのである。そして、この霊的進化のための学びは終わることがない。


 ワイス博士は続けて言う。「肉体の死によって魂が体を離れたあとも、私達の学びは高次の次元、つまり、意識のより高い次元で続いてゆきます。今、終ったばかりの人生を回顧し、そこでの課題を学び、次の転生を計画するのです。学びは肉体の死によって終りはしません。」



思い出したのは東出さんと杏さんの事


たまたまテレビで宮崎謙介さんから東出さんに手紙を読んでいるのを見ました
・1年間の平謝りと毎日の手紙
・心を入れ替え掃除と料理
・父親としての自覚が未来を変える


杏さんの事は前から好印象で好きな女優さんだったし
こんな旦那さんなんていらないーー別れた方がいいと思っていたけど
子供の事もあるし もう1度杏さんに頑張ってと言いたくなりました
それ以上、何十倍も東出さんには頑張ってもらわないといけないけど…


東出さん、何年も掛かるかもしれないけど杏さん子供の為に 頑張ってほしい
このまま離婚だと後味悪すぎて…


私が杏さんの年だったら、我慢でききないし無理かもしれないけど



教室のお花  可愛い╰(*´︶`*)╯♡