塩こうじ豆腐

塩こうじ豆腐をムラゴンのブロガーさんがのせておられて
これしてみたい‼︎


塩こうじと豆腐でチーズ?


ん、随分前に居酒屋かどこかで食べた チーズか豆腐か分からなかったもの
これかもしれないと思い早速作ってみました( ´ ▽ ` )ノ


今日で5日目


木綿と絹どちらも作りました


欲張りなんです


同じ豆腐でも違うんですね^ - ^


絹の方がチーズに近い
美味しい♪
木綿もまた違った味で
美味しい♪


右が木綿  左が絹  


明日も明後日も違いを確かめてみようと思い
少しずつ食べてみることに


楽しみです( ^ ^ )/


でも以前食べたものとちょっと違う気が…
色がまずこんなに綺麗では無かったような…
味噌かな…


クリームチーズ味噌だったのかな
これもしてみたい


でもまあいいや
美味しいものが出来て 良かったです^ ^



私は一切れ食べ、後は旦那と義姉がペロッと

食べていて(๑˃̵ᴗ˂̵)


ワインと一緒に美味しかったーと言っていました!