父の日 しましたか・・

こんにちは☺︎


息子の10歳のお誕生日は無事に終わりました。
子供達が大好きなお寿司、父の日のシールが貼ってありました。
おかずがない分(ー ー;)お寿司は豪華に2つ。

息子の友達、2人来てもらってお祝い♪

サーモン、イクラは人気ですね^ ^

ケーキ、ペロリ^ - ^
さくらんぼは 見えないくらいの速さでなくなっていた。


楽しい誕生会になって息子も大満足、嬉しそうでした。
友達からのプレゼント、ゲームのカードだったみたい(^ν^)


父の日、完全無視の誕生会。
私もシールでハッとしたけど…。
ゴメン、忘れてました。
それどころじゃーー、無かったァ(>_<)


父の日って忘れがちになるのは、私だけじゃないらしいね。。。