3日目の贅沢

去年、セレクトギフトのハガキを出した。
時期が過ぎてしまっていて来年になりますと連絡あった。
スッカリ忘れていた  さくらんぼが3日前に届きましたー♪
親戚のおばちゃまから頂いたセレクトギフト
桃とさくらんぼのセット(^◇^)
桃は直ぐに届いて、頂きました。
三越から

大粒でツヤツヤで  こんな さくらんぼ 見たことない。
1パックに100くらい入ってました^ ^
2日以内に食べて下さいと書いてあったから贅沢食べ〜。
私は毎食後5粒ほどこっそり頂いてます。。。。

こんなのも入っていて  幸せな気分♪


最近、不正出血があって気持ちが⤵︎だったけど
体が元気になる感じ。
さくらんぼ  て何かそんな成分が入っているのかな。。。
元気なものを体に入れると元気になるのかな^ ^


昨日も旦那いない夕飯だったから  おにぎりでごまかし(^^;;
ゆかりおにぎり大人気。
右上の妙なものは昨日の残り。冷蔵庫にあった牛スジ肉、大根コンニャクやらで煮物。


夕食後のさくらんぼ  別の部屋で子供達に食べさせ私は食器洗い……。
その後
う、ぅゎわ〜〜
種やへた   散乱状態´д` ;
写真はないので、想像におまかせします。


気を取り直して、今日も食後に   さくらんぼ♪♪