いいものと出会った

こんにちは。
最近は家のお片づけ(義母の物)と
自分の物を片付けようと頑張っています。


人の物を片付けるのは空間はスッキリはするけど
気分が悪くなる…


自分の物を片付けると何だかスッキリ
気持ちがいいのです(^ ^)


断捨離です。


ついでにメルカリ。
エッ
こんな物が
数分で売れるの?
使っていない物
数回しか使わずに眠っている物
これからも使わない物


使ったシャンプーが売れたのにはビックリ
他の人にとっては今必要な物が安く手に入る
相手が使いかけでもいいのなら
それはそれで良い事したような気がして
気分がいい♪



物がなくなるとそこに新しい物が入ってくる
また新たに自分のお気に入りが気持ちよく入ってくる



ムラゴンで教えて頂いてありがとうございます☆
こんなの探してましたm(_ _)m


山の近くに家があるから
湿気がすごくて家具も本物ではないとすぐにカビる
プリント合板がない家具が欲しいーー!



どれにしようか、悩むくらいどれもいい^ ^


教室のお花 
ミモザのリース
こんなのが合う家具


今すぐ欲しいけど
もう少し片付けてからのお楽しみ♪