大泣き

録画してあった大恋愛~僕を忘れるきみと~の最終回を見た。


何度も泣ける所があった。


あースッキリ。


やっと見れたことにスッキリしたのと最後どうなるかのスッキリ。


ドラマをまともに最後まで見るのは何年ぶりだろう。


見て泣いたのなんて5年ぶりくらい。


5年に一度位のペースで、ドラマをみていることになる。


いつも話題についていけないのである(-_-;)


ムロツヨシの存在も少し前に知った。


戸田恵梨香も二人とも個性的で演技が魅力的。




昨日は正月花の生ける日。

バックミラーを見たら、顔が、顔が人様に見せれる顔じゃない。


帰りもお花を買って、さあどう生けようか。ドッサリ



まだ経験の浅い私はいつも同じパターンで生けている。


でも先生に褒められるとついついその気になる。


褒められるていいよね。