風船ふわふわ

2017年春

弟の結婚式

神戸で一番空に近い式場

二人はキラキラ輝いて

笑顔一杯 乾杯~!!

屋上でバルーンリリース

二人の幸せが天に届きますように…




そして私もこの風船のようにフワフワフワ~

風と共に地上8000メートル←本当

長い長ーい旅を始めるのだった

やあ!青空さん~行く場所どこですか?

懐かしい匂いがする

日本の外かしら…

フワフワ~

ここは?

過去未来現在

フワフワ~

青空さん次は?

あちらです

あっ、そうでしたね

また迷ったら教えて下さいね~

☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️



お正月は子供と風船バレー

最初はなかなか上手くできなかったが皆上手になり、うちの一時ブームとなった。

思うところに風船は飛んでこないので、なぜだかだんだん笑えてきますよ!

ちょっとした運動になりストレス発散(^-^)にどうですか~。