生きててよかったぁぁぁー

旅の計画立てようと思い考えてみた。

もし誰かと会うなら決めてから計画立てよう‼︎



吉野に家を建てた友人

桜の時期には少し早いし、急すぎるし…。


東京の友人

行ったことないディズニーランド行ってみたい

でもどうせ行くなら子供と一緒がいいのかな。


もうあと1週間くらい。急すぎて、言えないな…。

他に平日、あいてそうで会えそうな人いないかな。


あっ、そうだ

兄のところだ‼︎

また遊びに行くからと言ってあったんだ^ ^すっかり忘れてた。


すぐに電話 …出ない

そして1時間後…やっぱり出ない

普通の電話に … 出ない

最近は電話に出るのにな…おかしいな

何かあったのか 独り暮らしだし 今プーだし


そして次の日、着信があった。

あーー、生きてたんだ。よかったぁ。


この人に電話するときにはいつもハラハラさせられる。


電話に出たら出たでビックリさせられるし…。もう(T ^ T)


何をしているのやら⁈謎の人物であります。



兄の住んでいる所、観光することになりそうです。

子供と一緒だと遠すぎるので身軽な1人の時に。

今のうちにです。


旅ように昨日買ったウォークマン 早速音楽入れてます(^ ^)

けど、計画まだ進んでない^_^;



つけくわえ

今日はなんだか変な天気

風がきついな〜と思っていて今外を見た。

何か風に吹かれて沢山飛んでいると思ったら

横向きに降ってくる雪。花びらかと思った。