顔が気になる

カイロプラクティック、整体に行ってきました。
・右足裏←これは自分で痛めた所
・開脚して左足の方へ体が曲がりにくい


1時間くらいの施術が終わり帰って確認。
左足が親指くらい短かったのが、足の長さ左右同じになっている。
開脚して左の方に曲げやすくなっている。


首も矯正してもらいなんだかスッキリ。
歪みをなくしたら、姿勢が良くなりましたよ。


私よりか若いけど、しっかり勉強されていて信用できる方でした。


あの女優に似ていますね〜
えーっ、誰、誰⁇
あの〜、あなたの番です  にでている     
怖いおばさん←おばさんが気になりましたが…
子供がいて逮捕された


名前は分からないけど、私も顔が浮かびました


えっ、似てますか⁇


木村多江さんでした。



前に似ていると言われたことある女優さん
三原順子さん
伍代夏子さん
高岡早紀さん
城之内早苗さん


皆さん美人さん、私は美人ではございません。
どこかが似ているのでしょうね〜〜。


と顔の事を言われたので気になっていたら(気にしいなので)
次男の歯ブラシで仕上げ磨きをしている時に
ニッコリしてきて、何⁇と聞いたら
「ママ、可愛い」て(⌒-⌒; )
「えっ、顔が?」と聞いたら
「うん、少しシワはあるけどね〜」だって


小学生の子に可愛いなんて言われたことないから、
いやいや、最近可愛いだなんて誰にも言われない
変な気持ちでした(T . T)ありがとうよ、息子。


大量きゅうり、もらったので
右はまた辛子漬け
左は2キロ  半年保存できるパリパリ漬けに挑戦
お皿をのせておもりをして
1週間後が楽しみ♪