10年続いているもの

何かあったかな〜〜。
と考えても考えても
ルイボスティーしか思いつかない。
10年、毎日飲んでいる。
習い事だって、10年も続かない…。
鍋は10年経つけど同じの毎日使っていないし…。
服だって毎日同じの着ないし。
車もまだ5年、前のは10年以上乗ったけど。
白米は必ず3回のうち どこかで食べてるな〜(´・_・`)
それを言ったら味噌汁は独身の頃は毎日飲んでいたなぁ〜。
結婚生活、10年続いているけど。
10年続いているものって聞かれたら
んーー(>_<)    やっぱりルイボスティーしか思いつかない。
それも同じお店のものをずっと。


今回違うお店で買う事にした。
ただの気まぐれ^ - ^
そしてルイボスティーはまだまだ続く…。
あっ、今は麦茶とブレンドです☆




酢の物美味しかったです^ ^♪メモ


きゅうり1本
カットわかめ5g
ツナ缶小1缶
*酢大匙2
*醤油大匙1.5
*砂糖大匙1
胡麻油 少々


そうそう、これ飲んで今月の不正出血がなかったです〜^ ^
あと、このころにある月1の頭痛もなし。
ハーブティーでここまでよくなるの?と思うくらいでした(^ ^)
更年期、PMS(月経前症候群)の不快感に良い
と楽天にコメントがた〜くさん書いてあったので試してみました。