映画館は眠たくなる

子供は旦那に預けて出掛ける予定だった。
が、長男が一緒に行きたいと。
まあ、珍しい。
次男は昼から友達と遊ぶ約束しているから、行かないって。


午前と午後の用事ていっても
ちょっとした運動と歯医者だけど。。。
どちらも予約してあって
空いた時間は自分の自由時間と思っていたけど
長男が一緒、どうしようかな〜。
ランチをしながら…
映画を観に行くことになり。
アラジン、観てみたかったけど
トイストーリー4を観に行く事になった。

ブックカバー、まさか観に行く事になるなんて♪( ´▽`)



長男と2人で食事したの年ぶりかな。
映画なんて3歳の時以来だから7年ぶり。
7年前のしまじろう の映画は最後まで観る事が出来ず出ました(ー ー;)



冷房が苦手なので寒いーー(-。-;
けどチョロスを食べながら観るのは幸せなひと時でした(^。^)


1時間位経った時、寒いのに、眠気が…。
そうだ、昔の事を思い出した。
映画館に入ると なぜか眠くなるんだった。
椅子が心地いいせいか、音のせいなのか…。。。
映画が面白くないわけではないのに
あの、タイタニックでさえ寝てしまったような。


睡魔との戦いになってしまったけど、
どうにか最後まで観ましたp(^_^)q


声優さん
唐沢さん、所さんだったんだーー。
戸田恵子さん、やっぱりすごくお上手。
チョコレートプラネットは息子でも分かったみたい。
笑えました^ ^


感情移入しやすくって、ウルウルする所もあったけど
息子の前では涙は見せれない、堪えました。
終わって、息子の方を見ると目を擦っていました。
泣いてた?
お年頃の4年生には聞けません。




このドデカ茄子 実家から貰ったけどこんなにデカイの初めてみた(O_O)
ビール缶が潰されそう。すごい存在感。
焼きナスしか思いつかないーー。
すごく柔らかくて美味しかったです‼︎