咳が続くと

最近、咳が止まりません。
久しぶりに腹筋鍛えてる^_^;
だいたい喉は弱いのでこじらせるとなかなか治りません(ー ー;)


だいたいね〜この家には物がありすぎて
広いお家なのに居住空間として使われていないのがストレス。
おっと、考えすぎると病んでくるのでここで切り替え。
体調悪いとついつい小言が増えてくる…>_<…


義姉に何度かお願いして義父と義母の服を整理してもらった。
義父の物は10年以上前の物がそのまま。
義母は捨てる事の出来ない人だったので(",_')
1階の6畳ほどのスペースを空けてもら予定。
結婚11年目にしてやっとです。フゥゥ〜。
2階にも子供6人分の物、義母義父の物、
いやもっと前の物、他の人の物置いてあるらしいから
気長に片付けないとです(-。-;
半端じゃない多さです。
旦那は業者には頼みたくないそう。
お宝が出てくるのでしょうか……❔


体重計も3台もあるのでいい加減 捨ててもいい?
と聞き捨ててもいいと許可がでたので壊れてない1台は売ってみようかと思います。
白い巨塔のDVDが24000円で売れたとプー兄から聞いたので
とりあえず、売れるかどうか分からないけど出してみようかと思う。
捨てる前に売ってみて小遣い稼ぎでもしてみようかな。



咳が1週間止まらないので吸入器を試してみました。

これ、花粉の時期には大活躍^ - ^
喉、鼻スッキリしますよ。
早くしとけばーよかった。



iPadケースがボロボロになったので新しいのを買ってみた。
楽天で1480円送料込み。
安いしどうかなと思ったけどケースとしてはしっかりしていて
お値段以上ですが、入力する時にパタッと倒れます。
あーー、咳が止まらないと 判断鈍る。安さコメントにつられて買うんじゃなかった。。。