生地選び

やっと、朝晩は過ごしやすくなってきました。

今朝なんて蝉の声が居心地よくて外をボーっと眺めていました。


少し前の快晴の空


スマホを変えたらこんなにも違うなんて。。。

iPhoneは音楽付きのアルバムを勝手に作ってくれて良いです^ ^


さあさあ、少し涼しくなってきたしやる事が増えてきました。

家のお片づけと(自分たちの物以外^^;)目隠しカーテン作り

お風呂のラックの目隠し

この生地を買いました。


通路の目隠しカーテンは今探し中。

伊藤尚美さんのnaniIRO ガーゼ生地から

どれにしようか悩み中。

うーーん、悩んでいる時が楽しい♪


イチジク買って食べるなんて贅沢

実家にあったイチジクの木

新しいのに植え替え

食べれるようになるにはあと何年かかるかな。