心に余裕て大切

今日の天気予報は晴れ☀︎
本当なのでしょうか。
せっかく布団を干そうと思ったのに
空を見上げると、雨雲が…。
運を試して干してみるか。


最近、子供の顔が可愛くてしょうがないんです。
寝顔が一番です!
心に余裕が出来てきたのでしょうか。
うん、それはあると思う。


長男が産まれ1歳の誕生日に家出をするまで
心に余裕がなく
あっ、家出をしてからも余裕がなくてが正解。
実家で4年お世話になったのですが、
フルで働きながらの育児は大変でした^^;
シングルで働きながらの子育て
相当大変なのは少しですが分かります。
頼れる所があればいいのですが、
1人で全部抱えるのはパワーが必要です。




でかでか  シナモンパウダー300g  1000円

毛細血管の修復。
むくみ、ダイエット、アンチエイジング、血糖値、免疫力アップなどに
いいらしいです。
まだ沢山、効能書いてありますね。
リラックス効果もあり寝る前に飲むといいらしいですが
私は朝。
最近は紅茶に入れて。。
なかなか溶けなくてよく残ってるけどʕ⁎̯͡⁎ʔ


シナモンで血流改善して心に余裕を…。
ちょっと無理やりですね:;(∩´﹏`∩);: