夢中

こんにちは。
少し肌寒くなってきましたね〜。
昨晩にメニューはおでん。温まりますね^^


次男が休みに退屈だから久しぶりにクッキー作りたいて。
ホットケーキミックスでチョコチップクッキー作ってました。
夢中になってしてたね。

材料混ぜるのも1人でしてました。成長したなぁ〜〜。




少し前にフラワーアレンジの教室に行ってきました。
生け花の先生が辞めちゃったので、次どうしようか迷いに迷い行ってみた。
月1で全部で6回コースだからいいかな。。。

うーーーん、まとまりのない仕上がり^_^;
家に帰ってやり直しだね。

先生の作品 写真撮っておいたから見ながら夢中になって修正。ちょっとは良くなったかな^^;
簡単そうに見えて凄く難しかったです。




最近、夢中になっている人。
菅田将暉さん、いまさらだけどこんな人だったんだね。
歌も最近になってやっと真面目に聴いてみて、映画も初めて見ました。
ドラマはまだ見てないな。。。
こんな人になってみたい…。
私は女ですけど。