思うようにはいかない休日

娘がスカートかワンピース作って‼︎と言ってくるので
布を買いにお店に行くことにした。
お店に着くと、、、(゚o゚
お店の前(外)に期間限定のふれあい動物園が出来ていて
入らないわけにはいけません。
予定としては布買って娘の皮膚科に行って実家へ…。
まだ時間あるしいいかな〜なんて余裕こいてました♪(´ε` )


この時まだ胸のムカムカがあって。
ふれあい動物園に入り、ニオイが凄くて早くでなくちゃと思ったほど。
インコ(何も囲いがなくて)、ひよこ、うさぎ、モルモット、ハムスター
カメ、イグアナ、ヘビ、犬、猫、カンガルー、ヤギ まだまだいました。
もう娘は私の事など忘れて触るのに一生懸命^ ^

人参を片手で食べてる姿、可愛い

これもちょっと変わってて、確かチャボだったかな

躊躇している男性軍を横に娘はカメを両手で持ち^^;
イグアナも触ってましたd( ̄  ̄)

モルモットもフカフカで気持ちよかった

お尻可愛い♡と思ったら1匹だけ顔出していて♡


娘がこんなに動物好きだと思わなかった。
ひよこも何度も何度も持ったりして(^◇^)
なかなか出ようとしてくれませんでした。
私もニオイでムカムカしていたのに、
動物の可愛さに負け見るのに必死になってました。


やっと出てくれて、お店の中へ。
布を見ようとしたら手芸屋さんの前に滑り台が置いてある
子供用の小さな遊ぶスペースがあり。。。
これするーーー!と私の返事も聞かずに靴ぬいでまして。


結局、皮膚科に行かないといけない時間になり布は見る事は出来ず。
何しにお店に来たのかわからなかったです…>_<…


娘にとっては満足な休日となりました。
滑り台も頭から滑っていて、、、楽しそうだったしね☆