コーヒーが冷めないうちに

先週は娘の発熱 元気は良かったけど声が出なくてつらそうでした。
あんなに おしゃべりな娘が声がでないなんて…。


友人にキングダムがすごくよかったよ、面白かったと
聞いてレンタルしてたんだけど
なかなか見れなくて(ー ー;)
昨日やっと全部見ました。



 検察側の罪人 
日日是好日
コーヒーが冷めないうちに
も借りました。


昨日はコーヒーが冷めないうちにを観て
4回泣いてしまいました。


いろんな感情が私の中から出てきたけど
その中でも 「今と向き合って生きればいいんだ」と強く思いました。
オススメです(^-^)/


もちろん、キングダムも友人が言っていた通りカッコよかったし感動しました^ ^
検察側の罪人(キムタク)、日日是好日(樹木希林)も面白かった〜。


まだ編み物進まず……



お歳暮で冷凍の物が届いてズッシリ、開けてみると
塩の塊

こんなの初めて見ました。