サンタはお家にやってきた

こんにちは〜。


クリスマスも無事に終わって今日飾りを片付けました。
娘が園から帰ってきたら、怒るかも^^;


いつもは、6号(18㎝)で作るけど今回は
   7号(21㎝)サイズのケーキに挑戦‼︎
前日にスポンジは焼いて
当日、息子達が作りたいーーー!というので(⌒-⌒; )
次男が間のイチゴとクリームをして
長男が顔を作りました。
目の横だけ次男、あとは長男。
デカデカ サンタケーキ完成(*^^*)

美味しくできました♡
スポンジはいつもの感じ、もっと膨らんでほしいけどなぁぁ…
まあ、喜んで食べてくれました。



昨日は父がお家に仕事で来てくれて
作業をしたからピアノを今日は元の位置に戻す
旦那と喧嘩しながら…
と そこにお客さん

こんなに沢山頂きました^ ^
嫌な気分が吹っ飛び〜〜幸せな気分に(^ν^)新鮮なもの、やったーー!



サンタさん、4歳の娘はもちろんまだ信じているけど
2年生と4年生のお兄ちゃんは信じているのかな?
長男は信じているフリして欲しいものをゲット
次男はサンタさんどうせ欲しいもの持ってきてきれないもん
となかなか欲しいものを言ってくれなかった(・・;)
⚪️⚪️ちゃんはサンタさんにゲーム2つ貰ったんだって!
⚪️⚪️くんはドラえもんの本20巻貰ったんだって!
とかなり本気で話してくるし


まだまだ可愛い子供達です!