泥棒の年

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^
令和2年 なんですね〜。


昨日、お客さんが元年の元が付くのは今日で最後だねと。
平成でも元が付くのは1度しかなかったわけだから 
元が付く今日が…と言われ。
昨日はあまりピンとこなかったけど、
今日、令和元年の事を振り返ってみた。
ついでに平成元年の時の事も思い出そうとしたけど無理だったぁ^^;
去年は1月に義母が亡くなり
何十年振りの一人旅に出て(出させてもらって)
実家がリフォーム、弟が家を買う
そして11月は58キロで走っていてスピード違反で捕まり
ザックリ思い出したのはこれだけ( ´ ▽ ` )


去年はしたい事(この先ずっと)を探していたけど見つからず
今年もしたい事探しの年になります。
子育てしながらでもライフワークを見つけている人いるんだから
私もしたい…。
誰か教えて!
いやいや自分しかわからない。
ゆっくり気長に見つけるしかないのかな。



オリンピックが夏にやってきますね!
色んな人が集まるから 泥棒に注意
義姉と話していてそう思いました。
ある意味 今年は泥棒の年になるのかも
オリンピックは待ち遠しいけど、気を張りなが
楽しまないとですーー。


この飾りの中に種が入っていて
何のお花が咲くのか楽しみ🌸


今年こそ花が咲きますように…