アートな愛

壁画は鉄鋼業が盛んなポートタルボットで発見された。


理屈で語っても通じないものもアートにすると、こんなに力があるなんて…。


空から降ってくるものを口にしている少年。

雪かと思ったら灰だった。



バンクシー

落札された瞬間、仕掛けてあったシュレッダーで絵を粉々にするイタズラ好きなオチャメな天才アーティスト。

驚く皆の顔が見たかったそうな。





心に残る愛がある。


歌をつくってギターで歌ってくれた。


次は似顔絵を油絵で紙いっぱいに描いてくれた。


そして、別れの短編集、綴ってくれた。


お茶目な人。


一生忘れない。


こんな形で愛を教えてくれたのは、あなたが最初で最後だから。


私の心の箱ににそっとしまっておくね。


ありがとう。





そして、この1年にどうもありがとう!

🔰ブログを見てくださった皆様ありがとうございました。

来年も宜しくお願いします。

皆様にとって良き1年でありますように(^_-)