オナラ

一昨日、旦那のオナラをはじめて聞いたような気がする。

娘を抱っこしながら立った時でした。

プリッ


ちょっと恥ずかしそうに娘のせいにしていました。


今までにも聞いたことがあったのかもしれませんが、確信があるのははじめてです^ ^

何だか新鮮な感じがして嬉しかったです。第1号、おめでとう〜。


私のは多分何度か聞かれてます…(ー ー;)

ですが、最近通いだして5ヶ月の運動に効果ありか⁈

お尻の引き締めの運動もあるので出ていない様な…。


両親のは何度も聞いています。

母は歩くたびにプリプリプリしている時がある。

音が小さいので聞こえないふりしてますが、確信犯です。


父は力を入れてわざと出します。

この癖は若い時から…私が子供の頃からなので気にならないはずですが、父のは許せません。

なぜでしょう。


両親はお見合い結婚。

初めて会ったお見合いの席で父はしていたそうです。

母はそこが気に入ったのでしょうか(⌒-⌒; )




旦那は私の2倍くらいの体しているのにオナラはプリッと可愛らしいのでした。

子供達の方が大きくて勢いがありますね〜。てどうでもいいですね⊂((・⊥・))⊃



昨夜、風がきつくて雷、竜巻注意報が出ていました。

本日はミゾレのような雪が少し降っていました。

3月なのに変な天気。