病院の後は強運v^_^

一昨日、お風呂から上がって娘が痒いと言うから見てみたらブツブツができていた。

腕だったのが足全体になりお腹背中まで…(ー ー;)

何か変なもの食べたかな。鯖?他には豆腐?いつもと変わらないものだし。

でも蕁麻疹だとわかるくらいの赤く腫れたブツブツ。

何度も起きてきて痒い痒いでクリーム、薬を塗りまくりやっと朝まで寝てくれた。

昨日も園から連絡。またかいて赤くなってますと。

そして夕方病院へ。

アレルギーの検査をしてもらいました。結果は後日。

採血の時には可愛いシールを沢山もらいルンルンでベットへ。

本人は何が始まるか⁇分からなかったみたいで注射器を見せないように隠していたら

泣きませんでした〜。すごい。



帰ったら、お兄ちゃんが『おみくじ』を作ったよ〜と

この中からどれか引いて‼︎ 箱の中は紙山

な、何これ(^ν^)

一番すごいの引いたねと言われ

次に弟が引いた

えっ、これも何だ^_^;


他にはどんなのが入っているの⁇

興味がわいてきた。

後でこっそり見てみると「運よくない」「✖︎」が入っていた。


うちの子はおみくじをした事がないのかも、させたことないです。

なのでこんなに面白い『おみくじ』が出来てしまったみたい。

面白くて1人で笑ってしまいました。


娘の蕁麻疹も薬のお陰か今朝も出ていなかったのでよかった。

強運パワーもらったのかな^ ^


それにしても、長男字が上手くないですね〜〜。