苺ジャム作りながら

今日は雨 夜は雷 ゴロゴロゴグオーーー目が覚めました。

少し頑張って通路の物をさらに減らしたらスッキリ。

気持ちが良いです♪

目隠しカーテンもかえたくなりました。


雨も止んだしお昼前になって急いで苺を買いに行ってきました。

1パック 税込160円 安い〜!


何日か前は2パックしかなかったから

今日こそ…。

どうにかゲット(^ν^)

苺ジャム今作ってます。3パックで100個以上です。

甘かったから1パックは夜食べます。


100円均一のカットクロス

お弁当の風呂敷をさがしたけど気にいったのがなくて、

とりあえずこれで^_^;


そら豆スープは成功


弁当用のポテトサラダ

早速ハギレ使ってカシャ✴︎



昨夜は旦那は外で夕飯

そういう時は韓国のりおにぎり

おかずなくても喜んでくれる…と思っている。

もう長男四年生には通用しなくなってきましたが(・_・;


プリザーブドフラワー体験に行ってきました。

2時間あっという間^ ^

楽しかったです〜〜!


あっ、苺がくつくつなってるかな。

ふたを開けるといい香り☆〜