豚肉だけでもういい

贅沢なお話です(^^;;


昨日、旦那が珍しく仕事がない。
だいたい土日は仕事が入っている。
ちょっとホームセンターまで行ってくるて。
いつもの事。
ついでに食料品買ってこようか。
これもいつもの事。
適当に買ってくるよて時は決まってお肉。。。
また焼肉^_^;
前回焼肉から1週間もたっていない。
私としては買ってきてくれて、メニュー考えなくていいから
楽チンなんだけど。。…

はつかだいこん     税込60円      買い物上手と言われ値段公表〜(*^o^*)

きゅうりと一緒に浅漬け


焼肉と聞いただけで これとご飯だけでいいと思った。
なんて贅沢な…ですよね。

先に野菜を焼いて、かぼちゃ味見、甘くて美味しい〜。もうお肉はいらない。


使いはじめてもう3年くらいになる。
ザイグルて本当にいいです‼︎
余分な脂はでてヘルシー、すぐ焼ける、美味しい、煙が少ない、
なんてたって軽くて洗いやすいし出し入れ簡単^ ^


子供も  えっ、また焼肉⤵︎⤵︎
まずは安い豚肉から  
前回から豚肉が人気、私と長男だけですが…オイシイ
もうこれでいいと長男
私も豚肉だけでいいと思ったけど高い牛肉が沢山待っているし(ー ー;)
旦那は体力付けるために牛肉を買ってくるらしい。
最近、焼肉の時の牛肉の脂が苦手になってきている~_~;
旦那はまだまだモリモリ食べているし…。
義姉が帰ってきた時、焼肉だとヤッター焼肉♡とテンション高いし。
私より年取っているのに若いよ。。2人とも


こんなに高い肉が食べれるのに焼肉は豚か鶏肉でいいかな〜て思う。
本当贅沢になってしまった。
いや、老化現象なのかな、、、(; ̄ェ ̄)
ご飯3杯も食べましたが。。。。