ピアノのゆくえは

こんにちは☺︎
実家に行ってきました。
虫喰い野菜
前はこんな虫がかじったの食べるの嫌だったのに^_^;
柔らかくて美味しかったから またもらった。

小松菜 根の部分も全てオイシイ。


実家のリフォームをしていて邪魔になるピアノを
買取ってもらおうかという話を1週間前に親がしてきた。
確かに随分使っていないし鍵盤もガタガタ。
最近ここで弾くようになったし、
実家のがなくなればちょっと寂しような気もする…。


この家に持って来てもいいか、旦那に相談した。
はじめはいい顔していなかったけど、いいよと言ってくれた。


でも家に同じタイプのアップライトピアノ、2台いるかなd( ̄  ̄)


買取価格と修理代いくらになるかみてもらうことに。
昭和59年に購入、中をみるのは初めて
ホコリだらけ(*_*)
虫喰いにやられてた。
使えないくらいのもあるみたいだけど
これはまだ使えるらしい。
買取価格4.5万円   修理代4万円      
修理だと送料が掛かって倍になるけど  


修理して使いたいな〜と思いました^ ^
が、2台もいるかな。。。。


旦那の姉妹と要相談です( ̄▽ ̄)




ドデカ きゅうり 今年初収穫です。


先週のトマト。


そしてトマト2個、きゅうり2本目〜^ ^


ついでに  タニシの赤ちゃん   ちっちゃい〜。


そして今日もウォーキングしてきます。