10円パン

雨すごかったです〜。
旦那がいない夜だったので もしもしも、裏山が崩れたらどうやって逃げよう~_~;
下の子は抱っこして、上2人はひっぱたいてでも起こして外に連れ出さなくては。
何処からどう逃げたらいいのかなんて考えてしまいました。
去年の西日本豪雨からもう少しで1年、 
雨の音がきつい つい避難訓練を頭の中で。。。。。…




先週、ホームベーカリーで食パンを3日で4斤作りました^ ^
豆腐小さめパック150gが入った食パン
ふわふわ  ふっかり しっかり膨らみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
小学校の近くにあった街の小さなパン屋さん
ここに置いてあった10円パン
食パンの耳が袋一杯に入っていた
店の前を通るたびに気にして見ていたけど
たまーにしかない…。。


このパンの耳の味がする『豆腐の食パン』
ん〜〜、懐かしい味
ほのり甘くて香ばしくて昔味わったあの感じを思い出しました(o^^o)



無性に食べたくなるブリのあら汁

白ねぎとこのブリのだしの組み合わせがが好き〜‼︎
母の味がして たまに食べたくなります。



ツバメの巣
必死に口開けてますね(^O^)
子供達と車の中から見ました。


そして土日の疲れを取る為に  ウォーキングしてきます(^-^)/