癒される

こんにちは^ ^




めだかの稚魚を頂きました。


100均で用意し
・水をキレイにするゼオライト
・赤玉土
・ふた付き容器


水草と餌を買いにめだかを車に乗せたままお店に向かいました。
暑い中、車に置いていくのも^_^;どうかなと思ったけど
早く買い物を済ませばいい〜。
と思い…ふらふらとお店の中へ。


あっ、リスもついでに見ていこう←また息子の飼いたい‼︎が、はじまったので。
でも、もういませんでした(ー ー;)売れたらまた春までいないそう…。。


水草の種類が沢山。悩み悩みの結局はよくありそうな水草を購入。
意外と時間がかかってしまった^ ^;いつものこと。


産まれたてみたいな極チビの稚魚もいたけど
セットして容器に移したら、元気に泳いでました(^ν^)

他のお店にも行き4時間くらい車の中で待ってもらった稚魚たちm(_ _)m


泳ぎをみていたら癒されますね〜〜。
40匹いるかも。


娘が最初に気づき、めだかも気になったみたいだけど
「誰からもらったの?」しつこい
「何て名前の人?」何度も
息子たちも  一言目に
「誰からもらったの??」だって
何でそんなに  そこが気になるのか不思議でした(⌒▽⌒)




あと録画してあった 「あなたの番です」見ました。
癒され(ドキドキ♡)に入りましたが、、内容の方が気になりました。
最初から見ておけばよかった(ー ー;)
ドキドキする内容ですね〜〜(・_・;