民事訴訟最終通知書

頂いた卵。
ニワトリが産んだ日付かしら。




昨日も義母のエリアを片付けしました。
漬物樽 重くてドロドロになってるε-(´∀`; )
ビニール袋の山、郵便物と何やらいろんな物が混ざり合い
仕分けるの大変でした。
義姉の学生の頃の名札   何で?
半世紀以上も前の 薬たち  
あらゆる物が放置状態
でも、まだまだまだあります´д` ;


そして、子供達が帰ってきて友達きてゲーム。


ん?郵便物。。。
いつもは自分の物しか見ないけど、
ふと義母宛のハガキが気になった。


民事訴訟最終通知書
なんだ??
不払い    裁判( ̄◇ ̄;)
義母の事を一瞬疑ってしまった。
一瞬だけど、ダマされてしまった。


よーくみると
最終期日が昨日になっていて
印刷が雑だし、、、
表も違和感ある刷り方←失敗したみたいにインクの濃さがまだら


直ぐに疑い、電話番号で調べると
気をつけて下さいと
詐欺葉書でした。


旦那に聞いたら他の葉書
今までも来ていたみたい。
私は初めて見ました。


皆さんも気をつけて下さい( ̄^ ̄)ゞ