もうちょっと焦りなさい

そろそろ本気で考えないと。
子供に宿題しなさいヽ(´o`;と言っている場合じゃなくなってきました。


そう夏休みの旅行。
どうにか宿は1週間前に決めた。
宿を取って安心して旅行の計画を全く立てていない〜。
のんきな家族。
というかのんきな私。
旦那は忙しいから計画は任せた!と言われた。
いつものこと。



春休みに行った旅行。←今頃かい。
太陽の塔の中に入ってみました。
入るのには予約がいるのですが、のんきな私は
まだ空いてるでしょ〜なんて2日前に予約をしたら
夜の8時しか空いていなかった^^;

でも、夜桜見れて良かった^ ^満開。

岡本太郎さん  不思議な空間でした。
50年近く経つのにこんなに綺麗に残っていてすごい。


1番驚いたのが手の部分。カッコイイ。
どうやって作ったんだろう⁇
鉄筋コンクリート造り(^O^)


大阪城  
ここも甘くみていました。
空いている駐車場がなかなか見つからない〜。
特別内部公開していて人が多かった^^;
天守閣にも入ってみたかったのですが、大行列で無理でした。



今回の旅行は
万博つながりでETCじゃなくてATCに行く予定。
昆虫のイベントしているらしいです。
他にも何か色々あるらしいですね。
まだ調べていない のんき者(^ν^)


大阪万博2025 までどの位変わるのでしょうか?
今はまだ地盤とかの工事段階なのでしょうか。。。


長男の友達がお土産を持ってきてくれました。
博多のせんべい

もうちょっと焦りなさいという目で見ないでーー。
そろそろ焦ってみます(^。^)