ドタバタ‥ホッとする間も無く

1週間、ドタバタで家にいた。

やっと昨日、外の空気を吸いに出たが、帰り保育園から電話…(⌒-⌒; )

嫌な予感は当たった。

モモ、熱38.7度あるとの連絡。

急いで帰って晩御飯作らないといけない時間に突入していたが

早く迎えに行って病院に行かなければ。

ご飯の炊く準備、鍋の材料だけ出して迎えに行った。


ぐったりしていると思ったらピンピン走って出てきた。

「お世話になりました」

インフル 胃腸炎 溶連菌やら色々流行っているから直ぐに病院に向かった。

熱が出てすぐだったから検査はせずに鼻水の薬もらって帰った。


流石旦那様様←たまには褒めないと

鍋、おでん、お好み焼きなら任せとけの人なので準備をしてくれていた。


モモも椅子に座らせたが顔がボーとしてきて食欲なさそう。

ヤクルト飲んで布団にゴロンとさせアンパンマンの音楽聴かせたらすぐに寝た。

その時の熱39.2度。


お風呂から上がったら丁度モモがうなされるように起きてきた。

熱37.2まで下がっていた。

インフルじゃないかも。


今朝は37.8少し高めなのでちょっと様子をみようと思いますが。

りんごのすったの食べながらアンパンマン見ておしゃべりしているから大丈夫かな〜

温めた牛乳もって行ったらココアがいいと命令があったので

「すぐに作り直してくるね〜>* ))))><」

熱があってもいつものモモ。

あ〜怖や怖や


また何か言われそうなのでコッソリ、ブログ書きにきました。


明日には熱下がってくれる事を祈るよ。