どうでもいい話 パンツの巻

ちょっと不思議な出来事がありました。
本当どうでもいいことです。
初めての出来事でビックリ‼︎


誰にも言えない(e_e)
恥ずかしいからここで書かせてもらいますm(._.)m


息子の習い事の迎えに行こうとしている時。
娘が起きてきて、まだアデノウイルスでグズグズしているからなかなか時間がかかる〜。


ちょっと話はそれますが、、、、
娘が鼻詰まりがずっとひどく耳が痛いと言いはじめ、耳鼻科に急いで行って来ました。
車の中で「背中かいて」「手、離せない」「背中早くかいて」「事故しちゃう!」「早く!」「もう!」
耳鼻科でカユカユの薬もついでに貰えないかなと思いながら…
やっと着いて診察してもらおうとした時「背中かゆい」よしいいぞそのタイミング
先生が「かいてあげようか?」ん、もしかして耳鼻科で皮膚科の薬出してもらえる?←ずうずうしい親 でも自分から言い出せない小心者
本題の耳を診てもらい中耳炎にはなっていないと言うことでした。
抗生剤を出しておきますと言われ。ドキドキ
1.2日分ですがカユカユのの薬(名前忘れた)一緒に出しておきますね。やったーーー!
前はそんなに感じのいい先生だとは思っていなかったのに私の中で先生昇格⤴︎です。


話を戻します、、、
迎えに行くのが遅くなってしまったから、保護者さんが送って下さった。
「ありがとうございます」感謝^ ^


息子達が「お腹減ったから早くご飯作って」と何回も言ってくるから少し早いけど仕方ないな〜。


台所に行って何か視界に入るから足元を見ると布切れがズボンの裾から見えている。
むむっ、何だ。
引っ張ると

パンツ⁇

何で⁇


今、今さっき、もし息子を迎えに行っていて車から降りていたら…(ー ー;)動揺
想像したら…ゾッとした。
「ズボンから何か出てますよ」なんて
冷や汗でた。
よかった家で気付いて。
ホッ
でもなんで?
謎は深まる。


直ぐにパンツをはいているか確認。
あるある、いつもの所に~(・・?))
そうだ、昨日のだ‼︎


ここ1週間、娘の熱 鼻詰まりで無呼吸 何度も起こされ寝不足。
その上、昼はべったり離れません。
疲れが出ていると言うことで今回の出来事は目をつぶって下さい。


本当お恥ずかしいどうでもいい話でした。




今日は節分 蕎麦食べます☆
鬼をやっつけるぞー!おう!