ソウルメイト 心の友

赤木春恵さんが亡くなられた時に森光子さんの事をソウルメイトだったとおっしゃていたという記事をみて☆ソウルメイト☆を調べてみました。


“共通の使命を果たすために、お互いの魂を成長させながら共に輪廻転成(死んであの世に還った魂がこの世に何度も生まれ変わってくる事)を繰り返し、現世で会うことが約束された仲間・運命の人”だそうです。


皆さんも今までこの人といると落ち着く 元気になる 共感できる 懐かしいなど感じたことあると思います。

もしかしてソウルメイトなのかもしれませんね〜☆


20数年前に同じ様な時期に出会った人。

2人(男女)の心友は今でもどうしているかな〜とか会いたいな〜とか思う。

たまに連絡したら同じ様な事していたり同じ様なこと思ったり、やっぱり何か繋がっているような…。

こんなサイト↓みつけしてみた。

https://spiritualwiki.site

あなたが男の子でしたら気になる相手女の子の誕生日で検索してみて下さい。


そして読んでいくと、あなたの運命の人は⚪️月生まれの人の可能性が高いです。

旦那も弟も心友も⚪️月生まれ…ふむふむ当たってるかも。

そして次に進むと⚪️月⚪️日がツインレイ(運命の人).:*・'(*゚▽゚*)'・*:.

大当たりは心友だった。

なるほど…。

ソウルメイトの中には息子2人も入っていいて、娘の誕生日で検索したら私の誕生日があった。

私ってスゴイと思った(^ν^)

こんなに沢山いるとは。

出会ってるじゃないかーー。


エムグラムもやってみた。

昨日、今日と2回してみた。昨日は適当にしたから今日は本気で。

結果はほぼ一緒。まったく一緒かな。

違ったのは相性の良い相手の存在確率が673人に1人が674人に1人になっていただけ。

時間の無駄だったーーーフゥ〜^^;

この確率はいいのか?よくわからんね。

新しいもの好き?の質問にそうでもないなんて答えていたのにしっかり話題のエムグラムしちゃった〃