野菜 ワクワクする〜

野菜いっぱい集まれ〜‼︎今のところパクチーだけは苦手です(⌒-⌒; )


昨日もらった野菜

ブロッコリー、菜の花ビニール袋にいっぱい〜\(^o^)/

大根3本、かぶ3本 あれっ、かぶの数え方って本だったけ?株だったけ?まーどうでもいいか…。

春菊、白葱、小松菜、水菜、チンゲンサイ、色々もらった。

新鮮野菜てやっぱり美味しいですよね〜!

かぶなんてそのまま食べたら甘〜くてボリボリいけちゃう。

失敗作の大根らしい けど可愛いから1枚カシャッ✨


これは昨日買った

特濃 こふき くりあじかぼちゃ メチャ美味しそう👀

これはコロコロかぼちゃコロッケ作るぞーー‼︎


これも昨日買ったもの 8個で500円 こんないい物見つけるとついつい買っちゃうわ(^ω^)


ムムッこれは(@_@) 宇宙生物発見

少し前に頂いた親子一緒の里芋☻-☻



元気一杯の野菜をみるとワクワクするのは私だけーー。

旅行に行く前のワクワクと少し似てきたわっ。

年のせいかしら~~。

最近、ワクワクすることがないからかしら…。

私の心は変わり行く。