チョコはおあずけよ☆

ブログでniceしたりniceされたりすると、最近もしかして知り合いかも…とか以前どこかで会ったことある人かもと思ったりする時がある。

その想像が巡り、どんどん膨らんできた。

nice下さった方が前職場が一緒だったりniceした人が元彼氏彼女、いやいやその元彼氏彼女の結婚相手だったりして…

もしかして知り合いの親だったりして…近所の人とか…。


そんな想像しながら、バレンタインデーだな〜なんて思っていたら、

懐かしい〜先輩o(^o^)o

高校の時の事を思い出した。


初めて手作りクッキーを渡したな〜

それもチャリで友達に着いて来てもらって家の近くまで行って呼び出し

「好きです、付き合ってください」ではなく…-_-b

「友達になって下さい〜(#^.^#)」恥ずかしくて、真っ赤っか、顔燃えるーー。だったような。

相手にしてみたらなんだ⁇¿ だよね〜〜!

でもまあ高1のまだまだ若い、ひよっこだったということで。


私って、生まれてこの方「付き合ってください」て言ったことないな〜〜^^;

ちょっと面白くない人生だったかなぁ…。


想像が止まらなくなってきた。

それよりかチョコを買ってこなくては。

あとリクエストのチーズフォンデュの材料っと。

急足、ルンルンでお買い物。

チョコは珍しく直ぐに決まり←いつもは長〜い。。。

チーズフォンデュの材料を買い、パン屋さんでフランスパン買って

カートにはいっぱいの荷物。


帰ってチーズフォンデュの準備。

パン、チクワ、ブロッコリー、ジャガイモ、きゅうり、アスパラ、トマト、うずらの卵…

ほぼ材料を切るだけなので今日は簡単〜。

今日は余裕 余裕

食べ終わったら、試食して美味しかった今日買ってきたチョコ皆で食べよっと。…アッ … ハァッ…エッ


何でチョコがお預けかと言いますと

お店に忘れてしまったからです⤵️⤵️


息子達は学校から手作りやらの貰っていて、お返しも作る!て張り切っていた。

んで、家のはないの?

ゴメン、忘れたーーー。

来週にお預けね。

お店に連絡したら忘れ物に届いていましたと言われ、ホッ

日本人て親切だわ〜(^ ^) 感謝感謝〜〜。