爆買い


お店に忘れた、バレンタインチョコを取りに行ってきた。

ちょっと時間があるから・・・ついでに服でも見て行こうかな。。。

服をさらっと見て、

靴も、、定員さんが話しかけてきて、この靴いいかなと思っていたら

2組くらいお客さんが来て、その定員さんが行ってしまった。

時間が掛かりそうだから、また1時間後に戻ります。取り置きしてもらった。

そして、時間があるからまた服を見に。

SALEの札が付いているウールのコートとダウンコートが目に入った。

これ、色も良いし、どちらも好みのもの。あと1つずつしかないし。

どちらも26,000円で6,900円と7,900円に値下げされていて

来年用に、値段に負けて購入( ´ ▽ ` )ノ


主婦は、いやいや女は、SALEとあと1点には弱い生き物ですよね。


靴とお目当てのチョコを取りに行き帰りました。


何をしに来たのか^^;⁇


忘れ物を取りに来たはずが…大脱線です。

まー、許してください。コートも靴も久しぶりに買ったのだから。

コートなんて、10年ぶりかも(o_0)

いやいやビックリ〜。

10年なんてあっという間ですわ。



日曜日も子供服6着購入。10,000円出してお釣りあり。安っ


日曜日はもう一つ。リュック(今までの中で一番高価なカバン)購入。大事に使います。m(__)m


私にとっては、爆買いの1週間となりました。