白ねぎ 農家 GACKT

従兄弟が去年白ねぎ農家をはじめた。

もう何年前だったかな〜

社会人になってからあまり会う機会も少なくなってきた従兄弟が言っていた。

もう会社の経営がヤバイて…。赤字が続いていて。

子供は3人いて、上は大学生、下は中学生。

まだまだお金は掛かるしどうするんだろうと思っていた。


今週実家に行った時に「白ねぎもらってきてやろうか?」と父が言ってきた。

「えっ、こんなにいいの?」

もらえて、やったーー‼︎

立派なのできて、やったー‼︎だね。


また実家に行った時に従兄弟の畑にいってみようっと。

早速焼いて食べたら甘〜くて美味しかった。ありがとう。



とくダネにこの間GACKTさん、GACKT君が出ていた。

GACKT君にしておこう。

白ねぎ食べて好物と言っていた。

朝の番組で白ねぎの食べ比べしていて…なんか似合わないと思った。



デビュー前のGACKT君に出会ったことがあるのですーー。

いやービックリ。ではないか。。。

それも私の住まいに来た事が@(・●・)@

一人暮らしをしていた頃。

遠い昔の話になってきましたが…。

私の部屋を使わせて欲しいと知人に言われ、

そこで兄とGACKTの商談が始まった。

あの頃から目立つ存在だったな〜やっぱりオーラがあったね。


GACKT君とは2、3回会っただけかな。

そう思い出したのは私だけでGACKT君はこれっぽちも私の事なんて覚えていないと思う。


映画『翔んで埼玉』

埼玉vs千葉

面白そうでした。


もう会うことはないと思うけど、陰ながら応援してるね。


あっ、そうそうもちろん従兄弟にもエールを送るわ^ ^