セレクトギフト

セレクトギフト、はじめは楽しく、これもいいしあれも!

どれにしようかな〜なんて真剣に選んでいたのに

何度か貰うのが続いたら選ぶのも大変だし適当でいいや〜と思うものの

来たら来たで使える物がやっぱりいいし(´・_・`)

すごく贅沢な悩みなのであります。

でも期限が迫っているし、いい加減ハガキ出さないと。。。


とりあえず、小さいもので使えそうなもを探し、

1週間も経たないうちに届いた。

左の2冊のセレクトギフトからサーバートングと歩数計

サーバートングはサラダの時にいい‼︎と思ったから(=^x^=)

歩数計はいつか買おうと思っていたから。


右のセレクトギフトは前回と同じアイスを頼むつもりです。


それにしても、次男が歩数計にこんなに食いついてくるとは。驚き〜

本日届いて、2時間くらいでもう10000歩以上。

初期設定していないから正確ではないけど凄いよーー。

外で走りに行って、もう8キロ。

いつも休みはゴロゴロしている息子にもってこいの物になった。

いいぞーー‼︎

いいもの選んだ( ^ ^ )と満足、満足。

でも何の為に歩数計?

私の運動不足解消の為だったのですが。

いつから⁇暖かくなってから。

でも花粉が…。

とやかく言っている場合じゃないよね。