ガッカリ×2 そして

今月、念願の旅に出発ーーー‼︎‼︎‼︎

結婚する前にこれだけはと言ってあったのが、旅なのです。


結婚してから初の一人旅に行く許可がおりた。

今、義姉も家にいる事だし子供が春休みになる前にと急に決めさせてもらった。

あと2週間ないのに、何処に行くか何処に泊まるか決めていない〜(^ν^)


それにしても一人旅だなんて何年ぶり。かれこれ20年ぶりくらい(≧∇≦)

四国の旅したな〜。偶然知り合いに出会ってびっくりした〜。道後温泉、桂浜…18切符で行った。

台湾1週間〜。安宿ゲストハウス。現地ツアー。美味しいものめぐり。なんといっても故宮博物院はすごかった。もう一度行きたい。

思い出した(o^^o)


一昨日、8年くらいあっていない友人(500キロ位離れている)に会わない?と連絡。

友人以外家族全滅インフルで、1月は実母が入院、息子が手術入院と忙しくて

もうすぐ実母が帰ってくるけど介護、息子もギブスがやっと外れた所との 返事。


無理も言えない状況( i _ i )

ガッカリ。


そして諦め…どうしようかな?


せっかくなので誰かに会いたい〜

考える暇もなく。。。


昨日は次男が熱。39度あり病院へ。。。インフルだったら、次々うつって、、、。

2週間後はでれない状況に´д` ;

あ〜あこんな感じで出れないのかな〜。

ガッカリ。


ですが、が、インフルでもなく今日は元気に学校へ行ってくれたのです。やったーー✌︎✌︎



気を取り直し考え中。


ボッチ旅でもいいかな。


それとも誰か誘うか。


んーーー、悩む。


でも楽しい♡


ワクワクしてきた。



雨が止んできたので梅の花撮ってみようかな カシャ

皆さんみたいに上手に撮れないな〜♪( ´▽`)


あー春ですね。