めぐりあい

もし、旦那と出会わなくて他の誰かと結婚していたら。


頂き物の野菜ジュースを飲みながら思った。

3本もらったが、3本とも私のお腹の中に入った。

美味しい〜‼︎

飲みやすいしまた楽天で探してみようと思ったくらい。

元気になれるジュース〜‼︎その辺に売っているかもしれません^_^;


もし、旅行好きな人と結婚していたら・・・

見たこともないものたちに、た〜くさん出会っていたのかもしれない。

可愛い食器や小物たちや街。。

知らない世界へ行けたのかもしれないなんて考えていた。


旦那は海外に行ったのは新婚旅行のハワイだけ。

この旅は一番面白くない旅でした。

2人とも疲れていて、精神的にも。

そんな時に行ったのもあるけど。

でもハワイは何度でも行きたい〜(^ ^)

国内は一緒に色々行きましたが。。。


つまりは無いものねだりなのでしょう。


頂き物の多い家で、ここに来てからは本当色んなものに、であいます。

これもこれで、めぐりあい、幸せ(仕合わせ⁉︎)なのかな〜とふと思いました。




昨日からウォークマンに入れた福山雅治さんのカヴァー曲『糸』が頭から離れないんですーーー(^ω^)