だんご3兄弟

インドに行った時のことを思い出しました。

スクーターの「プップー」という音を聞くとインドにいた時と同じ感覚になる。

ホンダのスーパーカブに乗っていたインド人多かったと思います。

20年もたつのに音だけで思い出すだなんて、どんだけ〜ーーー。

それだけ強烈ーーだったのでしょう。


インド2週間、その後ネパール1週間。

地獄から天国に行った気持ちでした。

インドの方ごめんなさい。

でもなぜだかまた行ってみたいインド。

不思議の国インドであります。


行ったのは北インド

デリー、ジャイプール、アグラ、バラナシ


ネパールはポカラ、カトマンズ

そのうち3日間は山登り

山登りこれももう一度行ってみたい。

日本とは違う景色。



インドの旅では子供から大人まで人なつっこいのですが、お金の為に色々してきます。

なのでどれが本当なのかわからなくなり、少し人間不信になり(ー ー;)


帰りの空港で日本人男性2人組に

「今ね、日本では、だんご3兄弟が流行っているんだって!」

と聞いた時は信じられなくて、日本人まで信じられない〜。

「何それーー、本当に本当⁇」

何度も言ったような気がする。

「ラジオで言っていたから本当だよ」

でも信用できなかった。


帰ってテレビで、だんご3兄弟の歌が・・・。

本当だった(T . T)



娘が卵割りたくてミニフライパンに3つも(゚O゚)

でも可愛い目玉焼き^ ^


そんな時でもインドを思い出す(;^_^A