ときめき

昨夜、ベットの中で息子たちが話していた。
長男(小4)      ⚪️⚪️ちゃん(中学1年生の従姉妹)、彼氏いるんだって
私       なんでそんな事知ってるの¿  初耳
長男    写真持っていてそれ誰?て聞いたら彼氏だよって
次男(小2)       彼氏ってなあに?
長男   パパとママが結婚する前に…    あれ、その…   女からいう男の事
次男   パパとママもそうだったの〜⁇!
「彼氏」とは、何となく2人とも分かっているようだった。
付き合うて言葉知らないよねーーと思いながら後は2人の会話を聞いていました。かわいい^ ^


話は変わりますが、私胸がキュンとしているんです。
それって、ときめきとでもいうのでしょうか。。
これ、旅パワーだと思っています。
旅から帰って、綺麗になったような…。
え、うそだーーと思いますよね、でも本当。
顔のぜましょゔか〜(¬_¬
ウソ言ってました。。でも少しは^ ^☆☆
旅で行った、河合神社、美人祈願のご利益があったのでしょうか。
沢山、ときめくものをみてホルモンバランスが整ったのか( i _ i )
旅に行ったら運気が上がると誰かが言っておられて、それかな。
旅=運気が上がる=ときめき   ←  無理やり作ってみました。


でも奇跡に近いくらいのときめき。
このクールな私が芸能人でここまでキュンとするなんて。。。
高校の時以来。


年も私の半分^_^;


そんな事って凄い。


もしも、気になる方おられたら今週、日曜日おしゃれイズム見てください。


たまたま、録画してあったドラマを深キョンが気になって少し見てみようと。
いつもはドラマはほとんど見ません。本当たまたまなんです。
もう目を見た瞬間、キュンとしました。


素朴な疑問
いつになっても男の方もときめいたりするのかな〜〜。
旦那に聞こうと思いましたが何で?と言われそうなので聞けませんでした(^◇^;)


神宗の昆布    酵母エキス・たん白加水分解物、化学調味料使っていない美味しい昆布です。