怠ければ怠けるほどツケが回ってくる

という事で、令和に入り2日間、ツケを返してきました♪


令和で最初に飾る花


平成でいらないものを令和に持ち越したくない‼︎と断捨離されたかた多いかと思います。
私の場合、気がつくのが遅かった。全くしていない(ー ー;)
それも平成最後の日にはイオンへ

こんなに子供服買っちゃいました^^;
入ってくるものの方が多くなると収拾がつかなくなるーーー。


平成最後の日も令和最初の日もお出掛け。お買い物。
連休中ということで他県ナンバー多くて、おしゃれな人も多いな〜^o^


お出掛けする、、怠ける、、が、続くとツケが回ってくる。
コンロの周りだと油汚れが取れにくくなるし、ツケ倍返し( ;  ; )
主婦業は、いやいや、仕事、他の事にもあてはまりますね。
あとお肌のお手入れも。あっ、これはもう手遅れになりますかね( ゚д゚)


平成で作ったカーテン

令和に持ち越しやっと掛けた。けどシワが気になりまたアイロン。二度手間です( ;  ; )
手前は平成でかけたもの。2m×2m 2枚    


新しい時代に入りツケ、ツケ、ツケのないように生きたいですね〜〜。


そして今日は実家に泊まってきます。
帰ったら、またツケが回ってきますね〜〜(´・Д・)」。。。。。