2度目のご対面

3日は子供3人連れて実家に泊まってきました。
弟家族も帰ってて。
弟は子供と一緒に帰るのは初めて^ ^
9ヶ月の長女を連れて車で2時間半。
姪っ子と会うのは2度目。だからとても楽しみ。
うちの子供達も⚪️⚪️ちゃんに会うの楽しみ〜。
私達が早く実家に着いていたからお帰り〜〜‼︎とお出迎え。
写真ではいつも見ているからどのくらい可愛くなっているかわかっていたけど・・・。
⚪️⚪️ちゃん、久しぶりー。7ヶ月ぶりだけど覚えてる?のかなてくらいニッコリ笑顔。
もうたまらなく可愛い♡


弟は5つ年下。そして嫁さんは弟の9つ年下。
てことは(O_O)弟の嫁さんは私より14歳も若い。
私、孫がいてもおかしくない年だし〜。
てことは姪っ子は孫みたいなもの。
姪っ子甥っ子は今までいなかったし初めての姪っ子。
じじばばの初孫可愛いーの気持ちがわかるぞ。
ちょっとお得な気分( ´ ▽ ` )ノ


じじばば気分で、お寿司おごっちゃいました♪


お持ち帰りしてみんなで食べたけど、食べている間も一度も泣くことがなくて
手のかからない、とてもいい子でした。←ばばバカ。
次、会うときは立っちしているかな(o^^o)


そして今日は仕事の集まりでぐったり。
実家から貰った大量スナックエンドウ、茹でるだけ。母が下ごしらえしてくれてた。

これ昨日も同じ量食べました。


そして作っておいた冷凍餃子が大活躍^_^;


早く、連休終わらないかな…。