5月なのに夜はいい風〜

一昨日は気温が30度以上の炎天下。
バスに乗って遠足に行ってきました。
本当に暑すぎた〜〜^^;


滑り台では娘、熱いーー、次の子も熱いーー、その次の子も…。
お尻さすってました^_^;

お弁当を食べて、暑いから施設の中へ …。


バラの会の展示をしていました。
バラの種類てこんなにもあるんだーー。素敵♡♡
いつかお家でバラ園作ってみたいと思ってはいたけど
さっそくしてみたくなりました。


そして今日も暑かったですね〜。
息子達は昼から友達、従兄弟がきてゲームです。
昨日、WHOが「ゲーム障害」を依存症として認定したそうです。
今は一日置きにさせているけど
毎日している時があって、本当依存したら怖いな〜と思っていました。
私の子供の頃はファミコン、今のものとは比べものにならないくらい。


今日は、昨日娘が買ってーー!とレモン3個入りを持ってきたので
早速、レモンのクッキー作りました。紅茶入りと半分半分^ ^
サックサクで甘酸っぱくて美味しかった。

昨日、息子がスイカ買うーー!と買い物カゴに一玉入れていてΣ(・□・;)
せめてもっと小さいのにしてと小さいの買って。
端切れ食べました( ^ω^ )
キウイの試食も1人1個食べたのでバケツ買いしちゃった♪(´ε` )
暑くなると冷え冷えの果物美味しいですね。


あっ、そうそう昨日帰って洗濯物入れたら

体操服にカマキリの赤ちゃん   1センチもない小さくて可愛い〜。


夏が近づいてますね〜〜〜。
て夏並みに暑いですねーー( ̄◇ ̄;)
皆さん、水分補給をお忘れなく…。。