蕁麻疹

昨日、晩ご飯を食べている時に
次男が腕が痒いと言い、見ると曲げるところにブツブツがある。
最近、カニ捕まえるのに必死で昨日も女の子の友達とカニ探し。
どうせ汗で痒いんでしょっ
なんて思っていたら両腕に広がり
足にも出てきて´д` ;
かゆみ止めのクリーム付けていたら、色んな所にブツブツ。
これはアセモじゃなくて蕁麻疹だ。


クリーム塗ったところは引くけどまた違うところに…。
夜も起きてきて塗り塗り。


何が原因かな。。
晩ご飯はこの暑いのに すき焼き   
次男は好き嫌いが多くて、、いつもは食べないエノキ間違って食べたかな
それとも  カニ触ってアレルギー反応⁇
鼻くそほじ  手をよく舐める 小学2年生
外から何か持って帰ったのか❔
ん〜、何か分からない………。


食べた事のないグミ←私も食べたけど口から出してしまった
食べた事のないガム
食べた事のないカロリーハーフのチョコチップ


昨日ははじめて口にするお菓子もあったけど。
3時に食べたし。


少し前は娘のシャンプーでの蕁麻疹。
今回は何なのかな。。心配(ー ー;)

このカニは一旦逃がして、またカニ捕まえに。
先週はカニ捕りにはまって、「1日が早く感じる」なんて充実してますな(^。^)