1616/arita Japan アイスボックスクッキー

息子がクッキー作りたいというので
今日はアイスボックスクッキーを作りました^ ^


もう4時になっているし、遅いかなと思ったけど
型抜きクッキーじゃなかったらすぐできるかなと思って


本当は冷蔵庫1時間置かないといけないのに
冷凍15分の早業^^;


サックサクの美味しいクッキーできました♪

 一目惚れして買った有田焼   使ってみる事に
クッキーと合いますね〜〜^ - ^


息子達のサッカー  送り 
娘を迎えに行き


あっと、今日の晩御飯の準備も急がないと…

お歳暮で頂いた明宝ハム
  国産にこだわっていて味わい深いです


後はハタハタ(魚です)の揚げ物します。。。。