コロナの影響で

こんにちは。
コロナはいつまで続くのでしょうか。…
県内の感染者が出たのでとうとうというか
いつかはでると思っていたけど。
目に見えないからとっても不安ですよね〜〜。
電車通勤、人と接しないといけない仕事の人本当大変だと
思います>* ))))><
久しぶりの美容院でも もちろんマスクをされていて。。
長いボサボサの髪を切ってきました。
すっきり髪型も春らしくなって気分はいいような♪( ´▽`)
でも行動自粛しているから、複雑な感じです。
もっともっと動きたいのになぁ〜。


あまっている毛糸で。

左から8号7号6号のかぎ針でアクリルタワシ作り。
どのサイズが使いやすいのかなと思って。
同じ毛糸で編みました。エッ、ヒマ人?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ミシン、買ったから娘にエプロン作ってみた^ ^
初心者だから時間かかった〜。

たけのこ と 花わさび   美味しいかった♪

家にあるミツマタを持って行って生花教室
ほとんど先生作(⌒-⌒; )


これから習い事も控えないといけないのかな。
子供のスイミングとかどうしよう。
悩み事が増えました。