息子からの手紙

「万引き家族」を観ました。
考えさせられる内容で心に残りました。
子供の事大切にしなくちゃと思う映画でしたね。
大人になっても変わらないものは変わらない
何か訴えているような…。


子供が終業式を終えて帰ってきました。
そして学校で書いた私宛の手紙を渡してくれました。
恥ずかしいから一人で見て!と。


あと友達からも一言メッセージ。
いつも 面白い事してくれて ありがとう!
おどりをしてくれて ありがとう!
おどりをして笑わせてくれて楽しかったよ!


他にもおどりに関するメッセージが沢山( ^_^)
この 息子がしている おどり 気になりますーー。



おかあさんへ
いつもやさしくしてくれたり あそぼうといったらあそんでくれたり、
ごはんをつくってくれて ありがとう。
土日作りたいものを作らせてくれたりしてくれて、ありがとう。
みんなをたのしくして、くれてありがとう。
土日いきたいところにつれていって、くれて、ありがとう。
てがみをかいてくれて、ありがとう。



、の位置や文章が面白くて笑ってしまいましたが
ありがとうが何度も出てきた事、嬉しくなりました。
こんな事思っていたなんて。
普段 息子から聞くことなんてない。
こうやって手紙を貰うのもわるくないね。。。^ ^


息子の大好物  ハチミツ。 毎日欠かさず食べるマメな男。