鬼滅の刃

お久しぶりです。。


毎日なんでこんなにあっという間に過ぎていってしまうんだろう…
きっと要領が悪いからだよね
もっと素早く動けたら
あれもこれもなんて浮気心が余計に行動を抑制しているのもわかっている

鬼滅の刃の生地


生地ばかり集めてあれもこれも作ってみたい病(^-^;
家の片付けも頑張ってはいるけど
(先週は2階、ゴミ袋20くらいは出したのにまだまだまだ
いつになったら2階の部屋使えるようになるのやら( ; ; ))


ようやくピアノのカバー作りに取り組め
今日は充実しておます^ ^

随分と悩んで決めたピアノカバーの生地


カバー作りの休憩にいつか見ようと思っていた鬼滅の刃を観てみよう‼︎
旦那も珍しく午前から出掛けたし♪( ´θ`)
いい年になってもジャンプ、マンガをやめれない旦那
正直そこなおしてほしいな〜と思っていた


昼食食べた後1話、観ました
泣けます
子供と一緒に観なくてよかった
さあ今から2話観ています
子供があんなに夢中になるのが分かりました
そしてマンガ好きの旦那のこと少しは理解してみようと
思います(*^_^*)