トドメをさしたのは

こんにちは☺︎


ほのぼのしたブログと言われ嬉しかったです〜^ ^

皆様もですが

たわいもない お話が多いですが読んで頂いて有難うございますm(_ _)m




最近足の裏が痛いです。・(>_<)・

20代前半、アパート2階で暮らしていた時、

朝、出勤前に外階段から落ちました。

眠たい目をこすり、少しヒールのある靴を履き階段を一歩二歩降りようとした時

宙に浮きました。アレッ

次の瞬間、正座で着地。

激痛はあったけど、そのまま足を引きずり仕事へ。

右足首パンパン。数ヶ月腫れが引かず、何年も違和感があった。


そのせいか右足裏が硬い

1年前に久々にこれを出してきてフミフミ

結構、強烈に効きます^_^;

硬くなっているところ右足をグーグーと何度も痛みこらえフミフミ

その結果、古傷にトドメをさしたのは、そう私( i _ i )

そこが最近また痛くて

樹液シートしてみたり

上のは長男の。左の薄いのは右足首。あとは足裏。

汚くてごめんなさい。老廃物〜クサッ。

これしたら少しはよくなるんだけど。。。


こんなんじゃ歩けなくなるのかもと不安になり、

ウォーキングをする事にしました。

ランニングと書きたいところですが(ー ー;)とりあえずは。

先週2回、炎天下の中30分。なるべく意識して歩く。ダラダラ歩かない!


ピクルス、可愛くて美味しかった〜。

ホームベーカリーで食パン作りラスクを作りました。

子供達が作った畑^_^;スイカの種をまいてたみたい

スイカの芽かな〜⁉︎見たことない雑草¿




今日は雨降ってたけど止んだから歩いてきます〜。

三日坊主になりませぬように。。…